【更新】画になる2人。


昨日は爽やかな笑顔でしたが、今日は.."女優ガキさん"?と言ってもいいくらい、落ち着いてる?いや・・ちょっと心配そうに見てるっぽくも見える1shotです。この写真を撮る時ってどんなコト、頭に描いていたのかな・・?元気なガキさんはもちろんだけど、こういう情緒ある彼女の姿もスキだなぁ・・。一歩一歩、着実に"マルチ"な女(ヒト)に近づいてるなぁ・・って思うと、ずっと応援していたくなるんですよね。

もちろん・・、


いつも元気(*^ワ^*)な彼女も♪いよいよ『美女放談』にも出る(東京は7/9,16・大阪は7/14,21)


ということで("自前"です^^)、どんな"素顔"を魅せてくれるの☆カナ