コレ見てもう1日頑張りま〜す!

こんばんは〜。最近夜遅くに帰宅するコトが多くなった管理人です。けれど今この世の中なので、毎日きちんと仕事があって、生活が出来ているコトに感謝したいと思います。

さて今回はちょっと雰囲気を変えてこちらの写真を・・。今年のカレンダーで今の季節にぴったり!な明るいカラーのワンピースを着たガキさんです。この衣裳を着て、えりりんとの2shotが3,4月を彩ってますが、個人的にお気に入り!がもう1つ・・。スカートを持ち上げて「ようこそ〜♪」とお出迎えしてるようなポーズを取ってる所..(*^_^*)、珍しく無いですかぁ?ガキさんのshotといえば両手を重ね合わせてネイルを見せるものがメインなのでとても新鮮です。髪も上げて明るく元気な笑顔を見ていると..同じくこっちもさせてくれるんですよ〜。

めっちゃキレイやね!
そう思わず声を掛けたくなる1枚でした♪