1日目を終えて・・


毎年行き慣れた感のある冬の横アリハロコンですが今年に限ってはホントに・・ただ、ただ
ありがとう!

とみんなに感謝を捧げたい!と感じた公演でした。内容は追ってレポしますが、最新のものはもちろん、聴くと懐かしいあの時の思い出が蘇ったりと、ほんと出演されたみなさん各々を代表するナンバーがふんだんに盛り込まれてて・・(2、3曲ほど泣いちゃいました)。先に書いたように今年はオイラにとって"現場参戦10周年"。その記念の年にこうして、娘。メンバー(OG&現役)をはじめこれまで一緒に楽しい思い出を作ってきたみんなと一緒に過ごせてる現在がとても誇りに思いますね。そして、今日は昼のみ参戦ですが、席もなかなか良い所なので・・双方にとって悔いの残らないよう、メンバーみなさんの記憶に残るLiveを作って帰ってきたいと思いますね〜(^^)。