気分はAloha〜♪


毎日寒かったり暖かかったりな日が続いてますが、今日はそれを吹き飛ばす爽やかなshotを紹介したいと思います。まずは・・"さゆえり"コンビに挟まれるようにして一緒にポーズをキメてるガキさん(^o^)。3人それぞれメンバーカラーの衣裳ですが、ガキさんは上が緑のキャミソール、は薄い紫のスカート・という風に上手く着こなしてますね〜。3人それぞれ違った花飾りを頭に着けてて・・(ガキさんはレイも付けてます^^)、この写真のように例えば・・空港に着いて「Aloha〜♪」って具合に出迎えてもらえたら・・それだけでめっちゃ嬉しくなりますよね〜☆彡。みなさん素敵ですよぉ〜!!

次はぁ・・"トンカチ(謎)"愛ちゃんとの2shotです♪2人がリーダー&サブリーダーとなった頃に短くしてた愛ちゃんの髪もすっかり元に戻りつつあって・・髪を上げて("結んでる"が正解?)マス。彼女も前髪を切って(ガキさんより早く^^)ガキさんの上目遣いと変顔?にも近いようななんともいえない表情がこれまたカワユイんですよ〜。時にはオトナっぽく、けれど、いつも通りの愛嬌ある笑みを浮かべる姿が見てて惚れちゃいますよね〜。愛ガキ2shotはガチです!光ってます!!!

最後は発売間もない「アロハロ!2新垣里沙DVD」からの1shot〜(こちらは写真ではありませんが・・ぜひともスティールやオフshotはハロショetcで商品化して欲しいなぁ。)♪これについてはハロコンが終わってから順次レポっていきますが、こちらは髪を上げて・・船の上に浮かんでRelax♪ガキさんです。カメラの位置が"近い!!"ので見てる方もめっちゃ照れくさいですが・・(笑)、でもここまで『ファン目線』を見せて頑張ったガキさんに敬意を表したいですね。とにかく歴代の「アロハロ!」とは違った視点から楽しんでる彼女に注目!ですよね〜。ファンはもとより、女の子のファンにも無難に楽しめる作品だと思いますのでぜひぜひ・・ご覧下さいませ〜♪