私的・ハロプロRanking2008 第1位!!

【20歳になったガキさん・飛躍の2008。】-

「"20歳はオトナ"みたいなイメージだったんで・・」
..と、カレンダー撮影のインタビューでこう話していたガキさん。ついふた月ほど前に、記念すべき20歳を迎えたんですよね〜。彼女自身、ここまで来るコトができたコト自体がおよそ信じられない気持ちでいっぱいだと思うんですよ〜。2001年秋に娘。入りした時はまだほんとに幼くって・・「どんな女の子になるのかな?」って思いながら自分は見ていたのですが、今こうして彼女のコトが大好きで、あれこれと書いてるコトがとても幸せですね〜♪

10代最後の思い出・・といえばやはり『シンデレラ the ミュージカル』で熱演したクリストファー王子ですよね〜。もともと声が低め&カッコいいので女の子よりも・・実は男役の方が向いてるのかな?と思っていたのですが、実際その姿を拝見して・・
超カッコよすぎ!!!
な彼女の姿に感動でしたね。劇中で披露した歌や台詞もすごく響き渡っていて・・その姿はまさに"男役に徹してた"姿そのもの。こうした努力を、決して惜しまない所はまさに彼女の素晴らしい魅力の1つだと思います!

一方でLiveのステージに立つと・・小柄な身体から繰り出すキレのあるダンスや、日に日に力が付いてる歌声で僕達を魅了してくれてます!そしてなにより、彼女が一番に愛して下さってるファン1人1人に、メンバーの誰よりも笑顔で手を振ってくれたりしてくれて・・どの位置に居ても彼女との距離感をグッと引き寄せてくれる所も忘れちゃぁいけませんよ〜(笑)。特に今年は、イベントで進行役を務めたり、握手会などでファンとしての気持ちを伝える機会が増えたりするコトが多かったので、より密な思い出がいっぱい出来て・・彼女を含めていろんな方々に感謝です(*^_^*)。もちろん、ガキさんもこうした機会が増えて・・喜んでいらっしゃることでしょう。

そんなこんなで、「20歳になった・・」とは言っても、やっぱり現在のままの元気なガキさんをずっとずっと見ていたいと思うので・・、これから先いくつになっても、肩肘張らずに、ガキさんらしく頑張って欲しいと思います!!!

【管理人より】
・・ということで今年も残りわずかとなりました。今年も自分の周囲に居るいろんな方々に恵まれ、そして交流等できで充実した日々を送るコトが出来たと思います。あわせて、いつも元気をくれるガキさんはじめメンバーにはもちろん、感謝の気持ちでいっぱいです!! もうじきやってくる2009年も、いろんなファンの方々と素敵な想い出をまた作っていきたいと思いますので、このブログとともに、オイラのコト、どうぞよろしくお願いしま〜す。

それではみなさん、良いお年をお迎え下さいませ・・。