晴れ着とガキさん♪

首都圏と大阪方面でオンエアされている『よろセン!』なんですが、年明け早々から再び娘。が登場するそうですね。しかも・・、

晴れ着娘。!!!!
らしいです。正確には年明け最初の1週間がそうらしく、永らくハロモニ(@)で続いた"恒例企画"が来年も見られるのは嬉しいコトですよね(もちろん・・ハロショ写真も発売になるでしょうが^^。)。そして、年明け最初のセンセイは・・

ガキさん!!
です。何を教えるのかはまだ明らかになってないですが、すごく楽しみな所ですね。今年のハロモニ@(放送終了)では乙女のマナー対決ということで、頑張ってた姿が記憶に新しいですね。特に写真にある電話の応対では・・彼女の優しさや相手の気持ちを考えた、適切な対応が評価されましたよね。落ちついた口調と声も魅力的でした(*^_^*)。

この電話対決が、ガキさんチームを勝利に導いて優勝、大好きなケーキを、小春ちゃんと笑顔でパクついてましたよね。来年は、晴れ着を着たガキさんが何を教えるのか・・以前にもチラっと書きましたが、れいなちゃんや愛ちゃんのように、解りやすくかつ、個性的な"センセイ"の姿がとても楽しみですよね〜!!ガキさんがセンセイだったら絶対眠ったりなんてしませんよぉ〜!!!

p.s.・・・
推しが待ちに待ってた待望の新作
今度は、ハイビジョン収録(だよねっ??)で年明けに登場ですっ!!!!!!!