真野 FRIENDS PARTY Vol.2レポ(2)

【握手会】
いよいよ!最後は、自身にとって初!となる真野ちゃんとの握手に・・。もちろん!応援ゲストのれいなちゃん、リンリン・・そして!管理人本命のガキさんも加えて4人です!! 今回はいつものようにステージ上で行うスタイル。気になる並びは・・れいなちゃん→リンリン→ガキさん真野ちゃんの順です。自分は5列に居たのであっという間にその順番が回ってきて緊張しっぱなしなままステージに上がるコトに・・。先日の「ペッパー警部イベント」に比べるとゆったりしたペースに。そんな中、最初のメンバーれいなちゃんの笑顔が視界に入って・・、

 自 分 :「今日はありがとうございました!これからも元気でかっこいいれいなちゃんで居て下さい!」
 れいなちゃん:「はい!ありがとうございますっ!」
→今回は若干声が小さめ(そこが乙女らしいケド♪)でしたが、いつも通りビシッ!とキメてる所はTV以上にカッコいいですね〜。続いては、先日も書いた通り、ナマで見るとふっくらした面持ちな所が愛らしいリンリン。
 自 分 :「これからもバッチリ!頑張って下さい!」
 リンリン:「アリガトゴザイマス!」
→自分はどのメンバーであってもスルーなんてしません(笑)。必ず一声はかけるようにしてるのですが、ちょっと押され気味な感じにもなって・・ヤバそうでした。そして・・いよいよ"本命"の番に。今回ももちろん・・、

 自 分 :「ガキさ〜ん♪」
 ガキさん:「はいっ!」
→今回オイラは平日ということもあってスーツ姿のまま参戦したコトもあり、両手にリストバンド、そして胸ポケに『ガキさん』と書いた黒いうちわの模型を付けてました。さすがに控えめな出で立ちだったので「どうかなぁ・・?」とやや気になりましたが、ガキさんの手を握るや否や、ぱっちりした瞳で見つめられながら・・、
 自 分 :「明日あさってと、みんなで素敵なLiveにしましょうねっ!そして、これからもずっとずっと応援してま〜す!」
 ガキさん:「はい!しましょうね〜!ありがとうございまぁ〜す!」
と過去に経験した以上にギュッ!と手を握りしめてくれたガキさん(^o^)。すごく魅力的で(声も可愛らしくて・・*^^*)感謝!でしたね。今回のイベントの主役が次に控えてる中で、ファンにすごく優しい所を魅せてくれて・・なかなか訪れない機会でもあるし、彼女にとっては僕達ファンの存在ってきっと大きいのかなって思うとほんとに嬉しかったですよ〜! そんなガキさんの余韻に浸る時間も今回はあまりなく、いよいよ"主役"の番に移る・・。

 自 分 :「今日は楽しかったです!これからも元気に突っ走って頑張って下さい!」
 真野ちゃん:「は〜いっ!ありがとうございまぁ〜す!」
→今回のイベントで少しは彼女のコトを知ることが出来て嬉しかったのと、彼女の多彩な魅力をこういう機会だから、アピールする所もグンと増したと思うので、ぜひとも頑張って欲しいなぁ・・と想いを込めて伝えてみました。彼女もギュッ!と手を握ってくれて・・感激でしたね。

こんな感じでイベントは終わりましたが、本当にこういう機会を経験することが多かった今年、毎回すごく緊張しますよね(笑)。いつもみんなの歌い踊る姿を見て、元気をもらってるスターの方達とこういう形で触れ合うことのできる空間に居られる自分がとても幸せだし、1ファンとして誇りに想いますね。ガキさん達はもちろんですが、これからデビューしていく真野ちゃんのコトを本当にいろんな角度から知るコトができた貴重な時間だと想っています。彼女にはこれからまだまだ多くの試練etcがあると思いますが、持ち前の明るく元気な所があれば何でも乗り切れると思ってますので、頑張って欲しいと思った管理人でした。

さて、今日11/30は言わずと知れた『娘。記念日』(メジャーデビューを決めた5万枚完売の日)ですね。あれから11年。現在の娘。に至るまで応援できていることが自分には誇りですね。そして!9月から始まった秋ツアー、いよいよ今日がFINALです。新しいコトづくしだった今年の締めということで、彼女達と"忘れられない思い出"を作りに行ってきまぁ〜す!!!