それでも娘。が好きだから。

まずは・・、
20歳を迎えるえりりんに誕生日メッセージを!
ランドさんのえりりん応援ブログ主催による、亀井絵里さんへのバースデーメッセージ企画が始動しました!14歳の時「自分を変える!」ということで娘。の門を叩いて加入を決めてから6年。ぽけぽけな所も織りまぜつつ、いろんな経験を積んで晴れて成人を迎える彼女へ、素敵なメッセージが集まれば・・と思いますので、みなさん、どうぞ温かいメッセージ、よろしくお願いしま〜す!


 さて・・1998年のデビュー以来10回続けて出演してきた大晦日のあの番組・・今年は大量のブレイク組に煽られるかのように、残念ながら出場を果たすことができなくなってしまいました・・(涙)。でも、決して悲観的には考えてないんです!もちろん彼女達が悪いとかどうこう・・なんてこれっぽっちも思ってませんから!! 今年はいっさいの変動が無く、9人でアジアツアーや、ミュージカルを大成功させて、大きな功績を評価してあげられるくらい頑張った年だから・・。ただその一方で、シングルが2枚しか出せなかったりしたコトなど、『何か足りなかった』部分があったのは・・ファンのみんなが解っているハズ。これが現在のハロプロの現実なんですね・・。この悔しさは、みんなにとってすごく大きいと思うので・・、これをバネに、もっともっと、彼女達が大いに飛躍できるような環境を整えてあげたいですね。来年のワンダコンのテーマが確か"革命元年"だったはずなので・・それに合致する1年になるように、みんな一丸となって取り組んでいきたいです。もちろん!
僕達ファンはいつも一生懸命な彼女達をこれからも応援し続けるのですから・・。

週末は・・(きっとショックを隠しきれないであろう)メンバー1人1人に、逆に元気をプレゼントできるようなコンサートのファイナルにしてあげたいですね。あっ!、28日の真野ちゃんイベントも・・ねっ! このイベント出演者1人1人にエールを送るべく、レターを書いてる所です♪