名古屋での”出逢い”、”思い出”。

今、名古屋の某所から書いています。今日明日の2日間、なちコン&娘。コン参戦のために来ているのですが・・まずは、

はい!こちらの方からいただいた情報で、実はガキさんと小春ちゃんCBCのTVとラジオに本日ご出演されていたそうです。きっとプロモか何かで、ひとあし早くこっちに来ていた模様で。これが証拠映像です(笑)。朝の情報番組で・・生出演!、時折とぎれながらもワンセグの録画に成功しました!ここでは1人の少女シンガーと対決ということで、"つねられガマン"のガキさんが、あのふっくらしたほっぺをつねっても「痛くない!」とアピールしてました。ちょうど受信時に移動中だったので途切れ途切れでしたが・・、ナマで見れたことに嬉しさをすごく感じましたね。なかなかこういう機会も無いので・・。


う〜ん、キャワいい!!!(*^_^*)
こちらは2人の"キレイな"映像です。なかなか地方の番組にこうしてご出演ってのも無いので・・新鮮でしたね。でもってガキさん、ヒサブリに前髪を下ろしています(・・というより切りました??)。ここんとこ前髪を上げておでこを出してたので御無沙汰ぶりです。明日のLive、どんな髪型で出るのかなぁ??楽しみです!一方、小春ちゃんはお馴染みのドンキーテールを白いリボンで結んで・・元気ですよね〜。衣裳はよく見ると2人のカラーがちゃんと出ていて。Liveとは違った2人の優しい表情が印象的でしたね。
・・でもってガキさん達は・・なっちのLive会場に行ったのかな?そして・・ちゃんと眠れてるのカナ?


さてこちらは、今月いっぱいで営業を終了する愛知厚生年金会館です。こちらでは娘。やなっちコンを中心に何度か訪れた所ですが、1Fの中央付近からの視界でもステージが近いので・・思い出深い場所ですね・・。閉館が惜しい所です。こちらで行われた、ハロプロ公演ラストとなる、なっちの秋ツアー初日に参戦してきました!これまでのアコースティックスタイルに、今回は今までのなっちLiveで味わってきたナンバーを中心に、とても楽しいLiveになったと思います。Liveレポについては・・夜半にはupできると思いますのでお楽しみにぃ〜。