演技派・愛ガキコンビ(1)

1日にオンエアされた『阿久悠物語』。番組の後半部分で、当時のオーディション番組である「スター誕生」からデビューを果たし、一躍国民的アイドルにまで成長したピンクレディーを、この2人が熱演しました!


 そうです!愛ちゃんとガキさんですよ!!! デビューの頃の設定はこんな感じで、ヘアスタイルや衣裳など、ほぼ完全に再現してるんですよね(身長差のツッコミは無しの方向で・・(苦笑))。2人とも昭和生まれということでなにげに似合ってると思ったのはオイラだけでしょうか・・。忙しい合間を縫ってセリフ憶えて、振りを練習してと・・大変だったんだろうなぁ・・。


 2人は予選を突破し、決勝大会でもその魅力を発揮していき、デビューの切符を掴んだのですが、アピールする姿や、デビューが決まった時の喜び、そして嬉しさのあまり涙ぐむ姿など・・すごくリアルに伝わってきて・・女優してます!!ほんと上手いんですよ〜!もうじき「シンデレラ」も始まりますが、2人の熱演ぶりはほんと高く評価したいですね!! 現在・そして将来がほんとに楽しみです!


 次回はいよいよ・・2度目のデビュー(^^)を飾った、話題の2人に迫ります!!