春娘。Liveへの期待etc...


ヒサブリに・・"愛ガキコンビで〜す"!
さて、"アットホーム娘。"春のツアー(シングル大全集)まであと1ヵ月を切りました。オイラは3/22,23の松戸、(4/5の八王子は・・ひとまず予定)、4/19の名古屋、そして5/5,6の大阪と廻るワケですが、より進化したガキさんはじめみなさんに逢えると思うとめっちゃ楽しみです♪ 今回は「シングル大全集」とサブタイトルにもあるように、今までのシングルを全て歌う(れいなちゃん曰く)ということで振りとかいろいろ復習しないとイケナイですね〜。いつも思うのは、振りを勉強してると、改めて彼女達のスゴさを実感するんですよね〜。


コレが教材です・・(笑)。→見とれちゃダメ×2(マテww どのような形で歌うのかはいろいろ考えられますが・・例えば9人全員だったり、姉・妹チームや同期メンバー、はたまたデュオ、ソロなどなど・・興味は尽きない所ですが、実際の会場で盛り上げるのはもちろん、見ることによって新しい発見ができるのも楽しみの1つだと考えるので、組合せ等が楽しみですね。あと、シングル曲だけでなく、カップリングで良いなって思う曲もあるので、そちらもぜひ・・歌って欲しいですね。
 ・「LOVE&PEACE!ヒーローがやってきたっ。」
 ・「NATURE IS GOOD!」
 ・「踊れ!モーニングカレー
 ・「ボンキュッ!BOMB GIRL」

などなど・・。特にこの愛ガキコンビで「恋ING」なんてきたらもう・・感動モンですよぉ〜(^o^)。でもって愛ちゃんと言えば、明日から(正式には27〜)6期メンバーとの舞台「おじぎ30度」が始まります。(ガキさんも"GAKIKAME"で「楽しみにしてる!」って言ってたよね〜^^)歌だけでなくこうした演劇系でもまたまたひと皮向けて成長していくみなさんにすごく期待したいと思います!

・・そういえば、ハロモニ@のサイトで予告を見てたら、最後の方に、
『ミュージカル詳細発表!』
とありましたね。いよいよ正式に発表ってコトのようで・・。こちらも注目したいです!
→ちなみに"入国応募"はちゃ〜んと済ませてます。今回こそ当たるといいなぁ・・(祈)
 あと、昨日まで3回に分けて、『ハロ10イベント』のレポートをupしましたがいかがでしたか?OPEN以来ここまで長々としたレポートをupしたのが初めてだったもので・・もし見づらかったりしてたらゴメンナサイ・・。

で、最後に1つスゴイ情報が・・^^

4月25日に、ガキさん4冊目の写真集が発売になるそうです!!10代ラストを飾る(カモ知れない)記念すべき作品ということで・・"いろんなガキさん"が見られる作品になるといいなぁ・・(*^_^*)