【レポ】ワンダコン2008Winter。


今回のハロコングッズのガキさん、ピンクのドレスを着て、髪を結ってティアラを載せて・・とセレブな印象です。入った時は少女だった彼女もこういうのが似合うようになって・・嬉しいですね。個人的に"カワイイ大人の女性"を目指して欲しいと思ってるので、こうしたグッと大人っぽいのも、普段の元気な所も、両方兼ね備えた人で居て欲しいと思います。

ということでお待たせしました!オイラにとって今年の開幕戦である、ワンダコン1/14夜のレポートが完成しましたのでupしたいと思います。明日からの集合コンに備えるもヨシ、あの時の興奮に再び浸るもヨシ!ということでお楽しみ下さいませ〜。
レポートをクリックしてDLして下さい(PDF形式 約1.35MB)。
(右クリックから「対象をファイルに保存」でOKです。)
→閲覧にはAdobe Reader (6.0以上推奨)が必要です。このサイトにアクセスすると、同ソフトのバージョンアップが可能です。