”記念づくし”の彼女へ・・。


この5月で芸能生活10周年を迎える彼女。入った当時はいわゆる"コギャル"な女の子。娘。入りしていろんな活動を追っていくうちに当時のセンパイにツッコミを入れたり、入ってくる後輩を気遣ったりと、"しっかり者のお姉さん"をアピール。その一方でマイクを握れば独特の高音を生かした歌声を持ってる点など、他のメンバーには無い魅力と持ち前の貪欲さが除々に認知され始めていったんですね。


ガキさんにとってはもちろん、娘。時代からお世話になってる"センパイ"。去年はこうして現役時では無かったタンポポでの共演も実現。ハマッ子同士な所はもちろん、現在の頼れるガキさんの基礎となる部分は、彼女から影響を受けた部分が大きいと思います。

現在ではすっかりハロプロセクスィー兼バラエティ(逆☆カモ?)がメイン担当ということですが、記念の年になる今年は、さらなる方面での活躍に期待したいと思います。
→なんてったって・・元祖"マルチ担当"ですからね〜。

Happy Birthday!やぐっちゃ〜ん!!