晴着shot(その2)etc。

まず・・アテナ&ロビケロッツのNEWシングル「青春!LOVEランチ」が2.14に発売(・・ってかバレンタインですねっ!)されるということで、公式WEBのアーティスト写真が更新されてます!ガキさんめっちゃカワユイですよ〜!!発売が待ち遠しいです!
リンクは→→→あちらこちら。

それでは昨日の続きです♪

晴着シリーズの別カット分です♪昨日書いたように前髪が右目を隠してしまうくらい長く伸びてて・・、気になりながらもちょっと幼さが残る笑みを浮かべています(^^)。でもって右手にそっと見えるネイルは・・、模様こそ確認しづらい感じですが、いつもとちょっと違って赤と白でゴージャスな雰囲気を出してる印象です。ヘアアレンジはストレートながら一部を上げてて凝ってます(真っ赤なバラの髪飾り付き!)。ガキさん達もこうして着飾って初詣とかみんなで行くのかな・・?


続いて年末に発売された秋ツアーの衣裳写真2組です。最初のshotは秋らしい色遣いのものですね。胸元にクジャクじゃないけど鳥の羽根のようなものが付いていて・・ウェーブヘアのガキさんとともにセクシーですね〜。このシリーズ分では前髪を両方に流しておでこを出しているので、横から見るとデビューの頃の「おまめちゃん」の面影が今でも残ってるんですよね〜。左のアップでは去年新しい魅力を開花させた指を口元へ置くスタイル、右の引いたshotではお姫様のようにスカートをそっと広げていて・・どちらも素敵ですね〜。それにしてもいつも感心させられるのは、こういうふわっとしてて、動きにくそうな衣裳でも、いつもステージ上でキレイに踊れてるコトなんですよね。跳ねたり廻ったりしてると妨げにならないか心配ですが、きちんと魅せてくれてる所はさすがプロ、魅力を感じます!


お次は少し露出してますが(照)、金に黒の模様が入ったチューブトップガキさん。Liveではこちらの方が動きやすく、見てて「カッコいい!」といつも思う衣裳です。左のアップは、両手広げてなんだか喜んでる表情を出してますね。そしてそこにはLive日記でも紹介してたカラフルなリボンのネイルも写ってます。一方引きshotの方はこちらに話しかけてるようなshotで・・小柄だけどスタイルが良いガキさんが光ってると思います♪

ここまで出れば後は・・「シャニムニパラダイス」と、アンコールで着ていた黄色&緑の衣裳写真(現場写真は発売中)もこんな体裁で出して欲しいなぁ・・(*^^*)。