アイスクリームとMy天使♪


最近見たガキさんの、ある1シーンです。髪をアップにしてこの笑顔ときたらもう・・
カワイすぎますぅ〜〜〜!!(^o^)
→「ハロプロアワー」のように、これで公式写真ぜひともお願いしたいです(マジ)→UFAさん

さて、こんとこ大変"あっちぃ"日が続いて、みなさんのトコでも気温が35℃を超えてるのが多いと思いますが・・十分に水分を摂って、熱中症などにかからないように・・と思いますね。
そんな"酷暑"まっただ中に相応しいテーマとなった今週の「ポケモニQ&A」は・・、
Q.好きなアイスの味は?
やはりこの時期といえば冷たいものを口にするのはなんとも爽快ですよね〜。しかもアイスとなると・・身近なスィーツだから、普段口にすることが多いだけに、それぞれのこだわりが出ているようです♪
それではまず、ガキさんの答えから!

A.コーヒー☆かな♪
ガキさん自身は甘いのも辛いものお好きな人なのですが、ほんのり苦みも利いた味のものが好きなのでしょうか・・?特にチョコやコーヒーなどはお店によって様々な味がある(実体験にて)ので、好みの甘さ度合いはどこまでイケるのかなってちょこっと気になりました。
・・ちなみにガキさん・・ブラックコーヒーとか飲めるのかな??
それにしても、ガキさんの回答で1つ見つけたのが、"・・☆かな♪"の文字。オイラもそうですが、月島きらり(starring 久住小春)ちゃんのデビュー曲である、「恋☆カナ」にモジった、☆マーク付きの疑問形を使うファンの人が多数いらっしゃいますが・・メンバーにも普及してるんでしょうか、なんともオチャメな一面を見たような気がしましたよ〜。

こんな感じで、他のメンバーの回答は・・
 ◆愛ちゃん◆:抹茶です!!
 えりりん:バニラアイスにクッキーが入ってる味です
 さゆみん:キャラメル味やクッキー、クリーム系など濃厚なやつが好きです♪♪♪♪
 ◆れいなちゃん◆:チョコ★ (最近抹茶味が食べられるよーになった!!)
 ◆小春ちゃん:濃厚ミルク
 ◆みっつぃー◆:イチゴバナナとか抹茶とかプリン味とかです
 ◆ジュンジュン◆:イチゴ、マンゴー
 ◆リンリン◆:いちごと抹茶です

そして◆オイラ◆:抹茶やコーヒー、チョコなどのしっかりした味のものならなんでも好きです♪(笑)
→圧倒的に多かったのは"抹茶"ですね。食べてみるとほんのりと苦みがあり、茶葉っぽい濃さも加わって美味しいですよ〜。ガキさんにもぜひオススメしたいっす!彼女のイメージカラーでもあるので・・(*^^*)。次点ではイチゴやミルク、クリームなどのはっきり後に残る味をみなさん好むようで、このあたりは個性が良く出ていると思います♪

→→ちなみにちょうど1年前の質問では、
Q.一番好きな飲み物は何?
ガキさんの答えは・・
A.ジャスミン茶です。
→オイラもたまに飲みますが、これはまさに"飲むアロマ"ですね。口にふわっと花の香が広がる所がまたよろしいようで・・ちょっとした合間の息抜きにはぴったりだと思います(個人的に)。

今日は"拡大版"でお送りしました♪^^