自分のBrainは・・?? ^^


毎日暑いけど・・頑張って!
この写真を額に入れて眺めて・・元気もらってる感じですね。都心に人が戻ってく中、オイラは今日もお仕事してきました〜。あと1日仕事すれば・・
ガキさんのナマ歌が聴けるっ!
と言い聞かせてる自分が居るワケで・・。10年記念隊のLiveはもちろん、メンバー5人との共宴(あえてこう書いときます。)が楽しみで、特にガキさん的には大活躍&感動な内容のようで・・♪

さて・・ここ最近周囲で話題になってる"脳内メーカー"というものに挑戦してみました。簡単に言えば名前を入力するだけでその人の脳の中身が何で満たされてるかが生成・表示されるというものです。それでは早速・・
(測定はすべてオイラの実名で行っています♪ また、アクセスしにくい状況が続いてますので・・試される方は根気よくアクセスをして下さいませ。)
脳内メーカー

要するに・・友達(仲間)との付き合いが良いということでしょうか。そう捉えるならば・・
ごくフツーの結果なので・・満足ですネ(^^)
えっ?ガキさんの方はって?それは・・ご自身でやってみて下さいm(_ _)m

②脳内相性メーカー
なんだかドキドキしちゃいますが(笑)、自分とあの方との相性を調べてみると・・、

オイラガキさんが好きでたまらないんだけど、心のどこかで無関心な所が・・(マテ なんだか複雑な心境です・・、
ガキさん:欲(=下心か?)で満たされっぱなしな中・・一筋の"愛の光"((゚∀゚)ちょいキターッ!!)が見えてる感じで・・
→ということは、互いに「好き!」と言えそうで言えない・・、けど紆余曲折を経ていつかは成就される?? なんだか恋愛ドラマのようなストーリーができあがりそうで・・(照れちゃいます^^)。ま、評価の中には""とか""、""とかがありますので・・それが無かったのがせめてもの救いだと思っておきましょう(マテ 
(余談ですが、HNとの相性だと・・前述の2文字が大半を占めてたので(泣)、非公開ってコトで・・(爆))

③最後に・・"能力メーカー"というものもやってみましたが・・

ま、下の2つはともかくとして・・(爆)、「品性」が30程度、でもって「権力」が50ってのは・・実際どんなモンなのか気になるトコロですが、もしや・・
自分の思う通りに押し通せ!というコトでしょうか・・。それだと単に"エゴイスト"ぢゃないかい??・・(オイ

とまぁこんな感じで・・まじめに楽しんでしまいました。そんな中、少なからず当たってる自分が居て・・なんか怖いです^^;
みなさんはいかがでしたか?自分や意中の人との相性などいろいろ・・。
ま、あくまで"余興"ですから・・。結果をどう思うかは自由(=想像におまかせ?)ってことで・・。