Memorial Day !


ということで・・自身初!となる"最上の1日"から帰還です。
今まで日記やレポートなどで間接的にしか感じられなかったコトが、自分の間近で、しかも手に取るような感覚で体感でき、ガキさんと初の握手とともに、貴重な体験ができたと思っています。これについては本日(17日付)でレポートをお送りしますのでお楽しみに〜。
※現地でお会いしたみなさんには・・それぞれの視点でその時の様子などお聞かせいただき、大変感謝♪しております。m(_ _)m
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★以下6/17 AM2:00 updated.

今日6/17はのんちゃんのBirthdayですね。
最初にTVで見てはや7年3ヶ月となり、先月にはめでたくご結婚の発表が・・。そして、それに花を添えるかのように、晴れて今日、成人を迎えることになりました。思えば加入当初は聞き分けのない子で先輩メンバー泣かせでしたが・・いつの間にか周囲からいろんな影響を受けてたのか、気が付かないうちに成長してたんですね。Gatasでも運動神経とフットワークの良さを発揮して頑張ってたし。
ともあれ今は、素敵な"のんちゃんJr."の誕生を・・と祈るばかりですが、これを乗り越えてまた一つと成長していく彼女の姿を見る日を楽しみにしながら・・
おめでとう!のんちゃん!
と締めたいと思います。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇