新曲TVの見方あれこれ。


昨日から今日にかけて、TVで「笑顔YESヌード」の熱唱シーンをごく限られた時間ながらオンエアされてました(PJは10年記念隊に続いて1choのみでしたね・・もっともガキさん自身の表情はめちゃ良かっただけに・・。)。今回の曲、ガキさん的に見所満載♪と過去に書いたのですがまさに歌う所でも視線移動とかウィスパーとか声だとか・・成長のあとがこの曲で伺えるんですね。ま、あくまでも”娘。のうた”なので、この際カメラ割りに文句は言わない感じで・・^^;。ちなみにハイビジョンではステージ照明は暗すぎずな感じ、照明は音楽戦士がスポット少しキツめ?ながらも妖しい色っぽさが再現されてたように思います。この辺のトコはCRTか液晶かプラズマそれぞれによりますが・・。ちなみにオイラはCRTです^^。
 

でもって最近磨きがかかってきた振りですが・・マジ、セクシーなんですよね。特にラストにかけての、愛ちゃんを囲んでの振りが今までみたこと無いくらいなんですよね。思えばオーディションの頃なんて夏先生から「一番ダンスが出来てない」と言われ、TVカメラの前で涙してたのを見てたので、今の姿はほんと、長きにわたる努力の賜物だと思いますね。こういうの見てると応援したくなるんですよね。

おっと・・そろそろレターの準備をしないと・・

p.s.StationMasterさん、ヒットさん、み〜しゃ〜さんはじめ、レスやメール等で励ましをいただきありがとうございます。ご心配をおかけしましたが、こうしてTVを見られるくらいずいぶんと楽になってきました。明日には完治できると思いますので今後ともオイラのこと、よろしくお願いします〜。
(こういうのってまさに「ありがとう」ですね。^^)