おめでと!やぐ〜!!

uob-at2007-01-20

彼女の場合・・、自分が娘。にハマりだした頃にやってきた、今では想像できないほどおとなしかった姿が記憶にありますね。もっともそれは最初の1年くらいですぐにタンポポでのユニット活動が始まり、自分に自信がついたのか、気配りとみんなを引っ張ろうとする姿が自然と見られるようになったんですね。もちろん!ハロプロ1とも言われる高音の効いた綺麗な声は今でも健在ですね。ラジオが始まったとき(2001年のANNからあなまりまで・・。)は毎週変化のある声がとても楽しみでしたね。

もちろん・・(入った当時からずっと・・)メンバーの中ではすごいしっかり者なので、2年前に娘。のリーダーをやるって聞いた時はすごく期待♪な気持ちでいっぱいだったんですね。結果的に、その直後からソロとなって今に至るのですが、むしろ現在の方が、1人としての魅力が増してるのでこれで良かったのかなとも最近感じるんですよね。TVとかいろいろ見てると・・。去年暮れに発売された”メモリアル写真”に、『いろんな活動を通して(ドラマにバラエティにいろいろやってきたので)、本当に充実した2006年でした』と書いてあったのも、きっと、彼女の気持ちそのままを表しているのかなって見ながら感じました。

これからもずっと・・昔の、そしてあの時と変わらないまま・・明るく元気に、そしていろ〜んな方面で頑張って欲しいですね!
ガキさんとは同じ”ハマっ娘”ですからね〜。永遠に・・。)^^
ハッピ〜! バースデイ! やぐっちゃん!!

【リンク追加情報】
 ・ASUKAさんの亀井絵里さん応援サイト、エリザベスの神秘です。
  自作の壁紙がとても素敵な所です。ぜひともよろしくお願いします。