Happy New Year !

uob-at2007-01-01

まずは・・「あけましておめでとうございます。」
ということで2007年がやって来ました。本年もひとつ、この"T's Impression"をよろしくお願いします〜。
今年の目標はいろいろありますが、まずは笑顔が光る年にしたい(去年の新年写真でガキさんが書いてましたね。)のと、やっぱどんなことにも体力が資本なので、日々、元気であれば・・ということですね。
娘。的にはガキさんの生誕祭参加が最大の目標・・ですね。今年の10/20は土曜なので。
でもって・・娘。10年目に突入する特別な年になりそうなので、青春を感じることができれば・・と思いますね。

で・・紅白ですが、結果は自分の1票も報われずに・・負けてしまいました。
(もっとも、中間投票時点では赤がリードだったんですよね。自分はBS-hiを見ていたのですが、投票受付の時間になっても「投票」のボタンが出なかったんです。で、後半戦が始まった21:35頃から、いわゆる「お詫びテロップ」が画面左に出て、結局はNHK側のシステムトラブルということでしたが、1票の重みが結果を左右するので、今年以降はこんなことが無いようにと願いたいですね(・・2011年以降はデジタルOnlyなのでなおさら・・です。)

振り返ってみると、自分の好きなアーティストは娘。をはじめポルノグラフィティaikoさん、大塚愛さんなど多数で全体では拮抗してたと思いますね。今年は雨も降らなかったので「受信不可」にはならなくて良かったです。
でもって・・娘。の方はまず歌はガキさん的には数回抜いてもらった感じで良かったですが・・カメラ割りには差が出ていたようですね。

ということで・・
紅白フォトアルバムをどうぞぉ〜♪


①出陣前の「がんばっていきまっしょい!」

②熱唱後の娘。とあややBerryz工房とC゚-uteと・・NHKキャラAll Stars.
あややが娘。のバックとは・・ちょっとビックリでした。)

みんなのうた45年企画で歌うお姉さん娘。5人。

④昨年同様、香西かおりさんのバックで踊る娘。6人。
(前列左より:みうな田中れいな 後列左より:久住小春道重さゆみ
里田まい&あさみ)・・カントリー娘。想い出に華を添えました。

⑤後半戦のファッションショー
吉澤ひとみ&GAM)

⑥これが”噂”の・・メイド3人娘。大先輩方と初共演♪
(高橋 愛&新垣里沙亀井絵里)・・ガキさんえりりん初の第2部生出演!
 ・・でもえりりんは・・映るのカブられ少なめな感じ・・。

それにしても・・BS-hiのは画質が強烈にいいですね(笑)。