行ってきたぁ〜!

え〜、昨日の続きで・・。

はいっ!かねてより『行きたかった』SPOT・・、駅前のビルより大須という"電気街"(..というのかな?)の商店街中にある新しいハロショへ行ってきました!とあるビルにこのような細長い明るめの階段があって、そこを登りつめると・・そこは、現在の大阪店と間取りは似通っているものの、奥行き感には余裕のある、やや広いめの印象でしょうか。陳列も各ユニット、限定モノなどがキレイに整ってるし、大型モニタが店内の中央に吊り下げ状態で(自分が行った時は"カラフルキャラクター"のDVDを上映してたので、ちょいとテンション↑↑に^^)設置してありました。総じて明るめの店内は、店員さんも結構話のノリも良くって、また某知り合いとも(偶然にも)お会い出来たこともあり、30分ほどでしたが、アッという間に時間が経っていきました。

最近..忙しめなので御無沙汰でしたが・・制服やらオフやらいろいろ買ってきました☆彡オーディション見てハマりだして2年・・すっかりあゆみんも色づいてきましたね。カワイイ!