さくらちゃんは成長進行形。

オイラのブログではヒサブリの登場ぉ〜・・

おださくちゃんです☆ 春ツアーと個別握手以来でカノジョの話題が出てくるのですが・・、まだ中学生ということで、レッスンをガンバりながら、小籠包を楽しんでたり、"ごがくゆう"に感動ぉして泣きまくってたり、髪がポニーテールできるくらいにまで伸びたりと、美少女として確かな成長を続けているのはもちろん・・先日の、"新垣さんを応援する会"(NOK)の一員になりたいとか、少しずつだけど、オタクなアイドルとしても魅せてくるようになりました☆彡


で、5月の終わりに個別握手にヒサブリ参加してきましたが・・、


めっちゃカワいくなったぁぁ〜


と褒めてあげたら、めっちゃカワゆい声で『ありがとうございます!』と返してくれた姿に、思わず照れちゃいましたよ〜。


すっかりカノジョもオトナ的美少女の顔つきになってきましたね。


そう・・、例え目の下にクマとか出来ていても・・


さくらちゃんは、おださくちゃんだかんらね・・。


これからも陰でちゃんと見ていくのれす♪


ではでは(・ω・)/

し〜ゆ〜あげいん☆★

tbo(^^