新コンビ結成!

あゆみんは昨日、バースデーを迎えたカノジョのイベントには出ていないのですが・・、

いろいろえりぽんのコトを褒めてくれている感じのコメントを書いていましたが・・、



ん??



ベリーズ



まぁ〜、これはDVDマガジンのVol.50を見て戴ければお解りですが(笑、



えっ?



スベラース目指してますって・・?



それ自体がもう・・"ベリーズ"だよね??



でも、いいんです!



こんなカワイらしい子が二人も居てたら・・スベってようが何しようが・・


そんなお年頃のふたり、一緒に居てあれこれ・・は少ないかも知れませんが、


Liveの風物詩としてこれからも見守っていきたい名コンビです☆彡