佳林ちゃんから見たつかぽん。

昨日の、つかぽん脱退に関して、メンバー5人がそれぞれブログを更新してました・・。なかでも、

はいっ、佳林ちゃん。学年が同じ二人ということで、仲良しでもありライバルでもあり・・けど双方が助けあいながら、(研修生時代から)過ごしてきた思い出がそこには綴られていました。同時に、寂しいけれど、それぞれにJuice=Juiceのメンバーとしてプライドを胸に前を向いて(メジャーデビューを)ガンバっていくことも書かれていて・・心を強く打たれましたよ..。

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11567118203.html

いいね、女子達の友情って・・。