やっぱり娘。はサイコーだぁ☆

ここんとこ仕事もしくは現場ってコトが多かった日曜でしたが、ヒサブリにお休みとなり・・

昨年の秋ツアーを含めて・・い〜っぱいDVD見まくってました☆娘。の素晴らしい所って、どの代、どの現場でも常に一生懸命で僕達ファンを沸かせてくれるんですよね。キャラetc個人差はありますが、みんながとてもステキで可愛らしくって・・


どのアイドルにも負けてない何かがある!!!


これが娘。の魅力なんですよね。これからもガンバって応援していきたいですね。



・・もう懐かしくなってきた(笑 早くこのLiveも見てみたいなぁ・・ってかc/w歌ってるホールのLiveも出して欲しいなぁ。