新しい10人に逢ってきました!

昨日のぉ、名古屋で行われた個別握手会にです。今回は結構ガンバっちゃって・・
なんと!全員と最低1回ずつ(3回目から参加で)権利を得るコトが出来たので、いつにも増してい〜っぱい話しちゃってましたよ〜。なかでも・・

は・・全部で5,6枚はあったかな?なもんで"複数枚渡し"でゆっくりお話出来たコト、そして悲願の個別初!となったどぅーさんがめっちゃオトナしてたのにビックリでしたね。どぅーさんに『・・実はハルちゃんとゆっくり握手するの 初めてだよっ!』って話したら、めっちゃビックリしてたのが印象的だったなぁ。二人が並ぶと(既出のように)兄弟っぽく見えちゃうんですが、こうして1人1人を見て&トークしてくと、それぞれに(等身大の)女の子の姿を感じちゃって..やっぱり自分には、

娘。さえ居れば (アイドルは)何も要らない


そう思っちゃうんですよ〜。そこがスバラシイですね、はい!

・・それにしても・・レーンが10名分しか無かったのを見ると、少しずつだけど、が抜けたコトを実感していくのかなぁ・・と、ちょっぴりセンチになったりもしましたが、それぞれの道でガンバっていくのを思うと、自分もキモチ切り替えなきゃ・・!って思いました♪