ここまで来たね・・

え〜、管理人は昨日の娘。コン(夜)に行ってきたのですが・・

やっと買えたぁ(笑 ってかついこないだ発表があったかと思えば・・いよいよ(卒業まで)10日を切ったんですね..もちろん、全然実感なんて無いんだけど・・昨日はちょこっと涙も出てきちゃった・・。あゆみん、姫からいろいろ吸収できたりしたのかな?こうやって2shotになったりブログで一緒になるコトが少ないからさっ。そうそう、春ツアーで一緒に共演(はるなんとトリオで^^O)してる・・


『私のでっかい花』


聴くたびに感動ぉしちゃうわ。


速かったね、今回のツアー・ここまで・・。
いろいろアクシデントetcもあったけど、みんなの成長含めて、いろんな魅力が詰まったツアーだったように感じました。

・・果たして・・
管理人は武道館に行けるのか?それとも・・LV?はたまた・・
その前にリリイベもあるしね。どうなるのか気が気でない週になりそう・・