女子の成長は早いね・・

PC上にあるファイルetcを整理してたら・・

こんなの見つけちゃいましたぁ〜。昨日のラストにうpった10期のshotも実は見つけ物なんですけど、こちらは番組か何かのロケ(? で楽しんでるあゆどぅーコンビです☆ 顔立ちに幼さが見えるのは気にせずに・・(笑、こういうshotは見ていてホッとなっちゃうんですが..なんだかホンモノの姉妹みたいで。この頃はまだ、あゆみんの方がしっかり、お姉ちゃんだったんですよ〜。

この映像でもお解りのように・・今や伸び盛りのどぅーさん。いつのまにかあゆみんを追い越しちゃってたんですよね。公称では156cmを超えているんだとか。Liveのステージで見ても一目瞭然!頼もしい限りですよね。でも・・個人的には存在感はあゆみんの方が勝ってるんだと思う自分が居て.. やっぱりデビュー来の負けず嫌いさではまだまだ上だと思うので☆ ほんと成長の速さを感じますよね。まだ娘。になって2年と経ってないんだけれど、すっかり中心的存在になりつつある今日このごろ、心身ももちろんだけど、アーティストとしてどこまで伸びていくのかは未知数だから・・これからもそっと見守り続けていきたいですね。