メガネっ子☆彡

娘。メンバーになる前、エッグ(在籍当時)のメンバーとして一生懸命(自身を)磨いていた・・、

みずぽどぅ〜ちゃんのコミカルな2shotです。どぅ〜ちゃんのブログによると、最初はメガネをした状態で撮る予定だったけど、みずぽキレられちゃいそうになったんだとか..<怖^^;。その記事と写真を見た瞬間・・


ツボにハマっちゃいました(笑。


みずぽはもともと昔からステキな子だなぁ..って表他んだけど、なんか最近どぅ〜ちゃんがそれぞれのブログでイイ味出してるんだわぁ〜。まだ13だけど、天気組のツッコミ役でもあるカノジョが堂々と(期の)枠を越えて出てくる姿見てると・・超ぉ!頼もしく見えるんだなぁ。もっとも"女の子"という目線ではさほど見てないんですけど(苦笑 9,10期メンでは(一線での)経験も豊富なので、それぞれの期の代表として、みんなをまとめていただいて・・それを、これからの娘。に反映していってもらえたら、すごくありがたいですね。