祝・ふたつの卒業@えりぽん☆

はいっ!

・・といっても娘。を卒業するワケじゃありません(ってか早すぎるよね^^;)。リアルにグッとくる、こちらのshot・・、娘。で『世界一のアイドル』になりたい!とガンバっているえりぽんの制服shotです(from:中学卒業)。いつも歌やLiveの衣裳に見馴れてるので、こういうリアル系なshotは貴重ですよね〜。コスプレ好きでもある彼女にはすごくお似合いだと思います!これからは、あゆみずきコンビとともに、JKトリオの仲間入りで、一緒に活動していくことも多いから、よりその魅力を多くの人に知ってもらえるように・・

アイドル街道まっしぐら!で・・突っ走っていくたぁ〜〜!!

だよね☆彡 ところで、

こちらは・・16日に始まった春ツアーのリハまっただ中な"PONPONコンビ"。いつ見ても同期の仲の良さを象徴するshot。しっかりこの姿、眼に焼き付けてほしいです・・

・・えっ?なんでこんなくだりになるかって??実は・・
ある知り合いの方からお寄せいただいた情報によると・・、今日のLiveでカノジョ、中学を卒業するとともに、


黒髪も卒業!


とやらを発表・お披露目したんだとかで。カラーはさっきのPONPONコンビみずきちゃんと同じくらいのトーンなんだとか。今夜あたりブログにupされるんだろうなぁ..


おっと!


そこは4日後..


春ツアーのステージに立つ姿を『この目で』最初に見てからにしたいなww
まぁ、15歳ともなればオシャレ女子への階段を昇りたい年頃だから、こういうのはフツーであんまし驚かないけどね。愛しのあゆみんの時は、二段階で色が変化してた(夏ハロと個別握手で)から、そこは結構ドキッとしてたんですけどね。)この"ふたつの卒業"で、カノジョがどう変わっていくのか..楽しみにしながら見守っていきたいですね。

それよりも、その姿を見たガキさんの感想が超ぉ!気になったりする・・。ってコトで、新曲の振りを早いことマスターしないとっ(汗 な管理人でしたっ☆