これからも「よろ〜!」

モーニング娘。の9,10期メンバーが週替わりで3〜4人で登場しDJをやっている『モーニング女学院〜放課後ミーティング〜』(略称:モー女)が記念すべき50回目・そして1周年を迎えるということで、このおめでた〜い回に・・

あゆみずきりほりほ
50回中1回巡ってくるか来ないかのトリオで収録されたそうで・・、この1年を振り返ったりいろいろトークに華咲かせたそうです。このオンエア聴いてると、なんか学生時代に戻ったかのような"放課後トーク"が展開されてて・・メンバーもちょいと素に返ったようにリラックスしてるのが聴いててとれるんですよ〜。こうした番組は聴いてて新しい発見とかいろいろ出来ちゃうんで重宝するんですよね。スタッフの方々・・、

これからも楽しい番組、よろ〜!!