ひとカラ・・

長いことやってないなぁ、人生の中でまだ数えるほどしかしたコト無いし・・。すんごく楽しいんだけどね。体調が万全になって、時間に余裕があったら行ってみようかな?? そうそう、

我が愛しのあゆみん達(withみずポン&はるにゃん)はというと・・昨日、きゃりーぱみゅぱみゅさんと一緒に"DAMチャンネル"に出演されたそうで。実はあゆみん、その前日(..つまり昨日ね)、ちょこっと"ひとカラ"、楽しんでたそうですね。誰の、どのナンバーを歌ったのかな? 普段はDancin'なイメージが強いから、(娘。の)歌とかSingin'してたら、Excitin'かつノリノリで踊りまくってたりして(笑。想像するだけで楽しそうな光景が浮かんできますよ〜。こうなったらもう。。オイラも負けじと行かないとなっ♪