この春 どうなる!?

珍しい2shotぉ〜☆ しかも、たなさたんの方からブログにupいただいて..嬉しい限りですね。

なんか.."姫とその子分"みたく写ってるけど(笑 O型で背格好も似てて色白(美白!)な女子同士、残り3ヶ月を切ったけど思い出いっぱい作って欲しいのれす♪
。。ここからが本題(笑 今回の先行(要は追加と本番)・・12日昼だけしか招待されなかったぁぁ..(泣 昨年春の"ウルトラスマート"よりも当選率が低いって..なんなんだろww たなさたん参加の最終シングルが4.17に出るとか出ないとか・・1位に貢献すべく、チェキと個別行きに(今回は)シフトするもアリなのかな? オイラの春・・今年はいつにも増してキビしくなるかも・・