頼もしすぎるぅ!!

昨日、ちょこっと書いたのですが、コーフンしまくった昨年秋の"カラフルキャラクター"ツアー写真集の握手会が昨日行われて・・、

ここでQ期メンバーのりほりほちゃんとみずぽんのふたりが、『これからの娘。』について、
「これからを変えたい。今年は、私たちが新しいモーニング娘。を作ります」
「私たち9期が頼もしくなんなきゃいけない。これは修行です」
・・マジ、感動ぉしちゃったわ!! ここまではっきりと、先を見据えて言うコトなんてなかなか出来ないのに・・きっとセンパイ達も喜んでるに違いないっすね。

オイラも・・いつも努力熱心なみなさんを、五感を駆使して楽しみ、勉強してかないとイケナイですよね。ガンバりますよ〜!

でね・・
さくらちゃん、カワイイですね(照。貪欲さに期待したいです!!