一番ちっちゃいけど・・

え〜〜、気を取り直して.. 昨日のあゆみんはというと..、

ジャン!!
お馴染み・"高速握手場"で有名な都内の書店(笑 で、ハロー!チャンネルの発売記念握手会でした!ってかメンバーがスゴいですね。まずは"相方"みずきちゃん。もうこれだけでめっちゃ行きたかった指数が↑↑ですよ〜。そして、あとひと月ほどでハロプロを卒業する真野ちゃんの姿が。こうして(ハロプロの)メンバーと一緒に参加することが少なくなるってコトを考慮して・・

真野ちゃんがセンター!!

な構図のshotになっています☆ それにしても、こうして横並びな皆さんを見てると・・

あゆみん、ちっちゃい!!

あゆみん:何よ今さら!!

な〜んて声が聞こえてきそうですが(苦笑、ユニットの枠を超えて、160cm前後の子がこうして見ると結構多いコトに気がつきまして・・でも、女の子って決してルックスだけじゃ無いよね。カワイさ&カッコよさはもちろん、努力熱心で負けず嫌いなトコ..断然あゆみんが存在感スゴっ!って思うので、そ〜ゆ〜トコは安心して見ていきたいなって思います。

そして・・どぅーしても気になってた、

おかえり〜!! ""のつく病気じゃなくてひと安心っ。でも..無理すんなよっ!>ここでも言ってるし(なじょ ってか「髪切っちゃいましたー」って・・またまたこのくらいまで短くしたのかな? でもどぅーさんにはこれが一番お似合いでカッコいいから、このスタイル、続けていって欲しいです☆

・・なにより・・これで残るはまーちゃんの復帰を待つばかりですね。もうじきシングルも発売になるので..焦っちゃイケナイけどそろそろ、11人になった娘。をこの目で見たいのれす。