前夜祭っ・2013☆


あゆみん、fifteenの1年はいかがでしたか?思い起こせば・・オイラも本格的にあなたを推すようになって、歌やダンスといったパフォーマンスはもちろんのこと、動画やラジオ、さらにはLiveのMCで魅せるトーク(ちょい↑なバラエティ寄りで^-^)まで・・いろいろ見てきたけど、目に見えぬ部分も含めて、いっぱい成長したよね。楽しいコトはもちろん、悔しいトコ、涙したコト・・はたまた感動ぉしたトコなどいろいろ、吸収していったものはこれから先、間違い無くあなたの糧になると思うので、変わらず(メンバーとして)楽しみながら、元気をたくさん贈り続けていって欲しいと思います☆


すいませんね..私だけ見て下さぁ〜い

もちろんだよ!
あなたに出逢えて、本当に良かった!!


いつもありがとっ!!

15歳のあゆみん、愛しの石田亜佑美さんへ。

管理人・たぁぼう。より。