終わっちゃったね・・

オイラの、今年の娘。WORKS・・(涙。昨日は秋ツアー、そしておとといは、「お待たせ!」な感じで『ワクテカ Take a chance』のリリイベにそれぞれ行ってきて・・歌やダンスといったパフォーマンスはもちろん、トークでの"自分らしさ"や、"ギャグ"っぽいような天然ぶりの数々etc・・本当に娘。らしさいっぱい☆に楽しんだ週末だったぁぁ〜。

あゆみん達、10期メンバーはステージデビューを果たした今年の冬ハロコンから数えて1年・・今までの先輩達とはまた違った個性と魅力を放ちながら・・頑張ってくれたと想います☆ and more.
 い〜っぱい、あゆみんをはじめ、計11人みんなの魅力をいつも以上に感じる事が出来たと思うし、こんな楽しい空間に居て、楽しんでるだけじゃなくってメンバーとファンとで創りあげていくことに参加できてるコトこそがホントに一番の幸せなんだなって、改めて感じました!!! みんなにはマジ、感謝以外何も見つからない感じですね。


あゆみん、超ぉ・・大スキ!!!
照れくさいんだけど・・正直に書きます!!(笑。1推しの子になって、いろんな角度から(あのソロDVDのおかげもあって)彼女の魅力を知るコトが出来たと思うし・・少しは(彼女から)認知されるようにはなったのかな?まだまだ努力しなきゃ...。 あと、昨日のLiveの夜公演・・写真隣に居るどぅ〜さん、普通の少女Aの途中で階段下りるとき、ちょいとひねったか何かで階段を踏み外す感じで下りてたから(この回ではりほりほちゃんも同様に階段上がり損ねて、コケそうになった(本人、苦笑いしてたけど^^;)り・・)チョイ心配してたら案の定・・その後のメドレー途中から引っ込んじゃったんですよ〜。ラストのMCでそのコトを悔やんで涙ながらに話してた姿が印象的だったなぁ。

おっと!次にみんなと合う時は・・もう年が明けて、11人になってる・・どんな姿になってるか、どんな曲で門出となるのか..気になるけど楽しみにしながら、その日を待ちたいと思います☆