今、そしてこれからもアイドルで☆

ただいま舞台『悼む人』(〜9日)熱演まっただ中!の真野ちゃん。髪を切ってからスッキリというか・・

めっちゃカッコよくなったね!(ハロプロを卒業って)発表から4ヶ月余りが経つんだけど、全然そんなの実感沸いてないなぁ。ってかそう思いたくない自分がいてるから..

あ〜〜、まだGETしてないよぉ〜(涙 >YJ

でも、ハロプロは卒業しても、

まのちゃんは真野ちゃんだよね☆ ずっとそのpureな姿で居続けて欲しいですね。演技も歌もそのまんまっwV 一緒に写ってるマノフレさんの暖かいコトときたらもう・・。作品に華を添えるだけじゃもったいないくらいの存在感がしっかりと出てますよね☆ 自分も・・このくらい出せたらなぁ。。