♪カワイイ〜子はぁ〜?

ゆみ・・
じゃなかった(汗、

ピピちゃん〜☆
・・でお馴染み、今回の秋ツアーでさゆみんがソロで歌う"赤面モンsong"♪ラララのピピピ♪、熱唱する彼女を両脇で"サポート"しているふたり・・ピピちゃん役の金子りえちゃん(左)と、ララちゃん役の室田瑞希ちゃん(右)を加えた3shotです。二人は"ハロプロ研修生"の代表として、今ツアーの一部公演でガンバってくれた女の子たち☆ 今回の経験をこれからの活動のどこかでどのように生かしてくれるのかが楽しみなところですね。写真と実際の(演目での)立ち位置はさゆぅ逆なのですが、滅多に見れないshot、貴重ですよね。

ちなみに昨日&おとといの名古屋でラストだったらしい・・

・・ってコトは、残る大阪と静岡..今までの地方公演ではレアだった、伝説になりつつあるとの共演になるのかぁ?いやぁ、めちゃめちゃ見たかったんで・・週末が楽しピピピピっ