どぅ〜。を語るあゆみん2012。

昨日のあゆみんブログの中で、どぅーさんに向けたお祝いメッセと一緒に書かれていたコト・・

やっぱり同期だなぁ..って(*^_^*)。二人は似た者同士(コドモっぽいけど負けず嫌いなトコ)ということもあって(これは某DVDでも語っていたけど)、ライバル同士張り合い&刺激しあってた部分が多いから"不仲"なイメージがつきそうだけど、実際はすごく仲が良くって、席が隣同士なだけで互いに喜びを感じているんだとか。このshot見てるだけで伝わってきそうですね。あゆみん、彼女にクマの帽子を贈ったんだとか。それをかぶって萌えなスマイルのどぅーさんの姿がとても印象的だったなぁ。天気組4人中、男の子みたいで逞しい所もあるふたり。互いにとってプラスに、そして成長しあえる、ステキな関係をこれからも維持していって欲しいです☆