全てが100万点の出来っ!!

今日発売になったBLT12月号..ヒサブリの『娘。づくし』ってコトでコーフン気味な管理人なのですが、なかでも・・

こちらのあゆみずっき〜コンビのshot(・・といってもソロshotが偶然隣り合わせになったのれす)はマジ涙が出るほど嬉しくなっちゃいましたよ〜。同じ高校一年生で今年、髪をちょいとドレスアップして"イメチェン"した、今もっとも管理人が惚れてるふたり。コメントも、あゆみんは握手会でのアピールについて、みずきちゃんは先述のイメチェンした時のキモチをそれぞれ綴っていて・・嬉しいというかホッとしちゃいました☆ 同時に・・

この『大好き100万点』、毎日のように聴いてるんですが、この歌かかると、事がめちゃはかどるんで言うコトナシ!ですよね〜♪ 早く生でも聴きたいなぁ♪