さゆみんに感謝ぁぁ〜(>_<)

昨日のガキさんBirthdayに、updateされたメンバー方々多数のブログを読んでたんですが・・

中でも..イチバンに感動ぉしたのが、さゆみんのブログ。そこには、僕達ファンの見えない所で作ってきた想い出(+甘えんぼなトコ)と感謝の想いetcが綴られていて・・、中でも、
ガキさん卒業ライブ終わってから、着替え部屋でガキさんと2人きりになって、ガキさんに泣きついたんですよー。「やっぱりやめてほしくない」って。』
→→ココのトコロが超!感動しちゃったなぁ。普段見せない(TVでは?)可愛らしさがあるし、リーダーになると決まった直後から不安だらけな中、エールをもらったコトに素で喜びを噛みしめてる様子が伝わってきたので☆ でも彼女も負けてはない・・というか、"メンバーの憧れ"でお手本のような部分を持ってるので、今までとはまた違った娘。にしてくれてるコトと思いますね。何度読み返してても泣けてくる感じ・・ありがたいですよね。