故郷に錦 のあゆみん☆

今週は木曜日の大阪をはじめ、地方でキャンペーン兼イベントに大忙しだったあゆみん。おとといは自分も参加できて、彼女の普段見せない・・ちょこっと硬派な部分(もっともこれはれいな姫の演出も含めて..ですが(苦笑))や、ふんわりした私服姿で,握手の時にオイラの質問に答えて下さったりと、ヒサブリに"生あゆみん"を楽しむコトが出来た管理人でした。同時に彼女は短い時間ながら、食い倒れ人形を初めて生で見たりと少しでも我が地のコトを好きになってもらえて・・ブログで話題にしてたのを見て、めちゃ嬉しかったなぁ。

こちらのshot..、先月、地元仙台で行われた(ソロ)イベントでの彼女から。やっぱりふるさとに帰ってくると表情とか違って見えちゃうものなんでしょうか、「めちゃ楽しんでるぅ〜」みたいな印象を憶えちゃうんですよ〜。頭には"新キャラ"?を思わせる『ネコ耳カチューシャ』が載っかってて・・よりカワイさが引き立ってます☆ 1にも2にも、『東北娘。』は彼女だけなので、みんなの声援を背に、これからも頑張っていただきたいですよね☆。

このあゆみんスマイルがあれば・・どんなコトでも乗り切れる(はず?) いえいえ..。でもって来週から新メンバーを引き連れて遠く海外数カ所をキャンペーンで巡るそうですね。初の大役ということで、ブログでのレポを心待ちにしたいと思います。