ありがたい&おめでたいっ☆ 3

・・まだこのタイトルで行くかっ・・(爆
それはともかく、

今日は・・

こちらのお姉さん娘。たちが遊びに来てくれましたぁ〜!!
(写真はすべて私服だそうです。てっきり歌衣裳で来るとばかり思ってたから、登場した瞬間から(4列目で座り(苦笑)だったコトもあって)高まってました(^^ > あゆみん談)

・・いやぁ、短い時間だったけど濃密で超!楽しかったなっ。自分、娘。の現場で『歌ナシ』ってのはヒサブリだったけど、替わりに"キュン"コーナーがあって、いわゆる"シチュエーションコント"。後半にはれいな姫演出&5人総出のverもあって・・普段Liveで見れないみんなを見られたような気がしたなぁ。秋ツアーまでもう少し先だけど、来月には初!のチェキもあるし個別もあるので・・ますます目が離せないですねっ☆

本当に、貴重な想い出をありがとう・・!

p.s.後の方がなかなか見えなくって、れいな姫が時折、マイク無しで「聞こえてる〜?」とか「見えてる?」って叫んでたのが印象的やったね..。