思い出すなぁ・・。

今日は東京で(遅まきながら)『One・Two・Three/The 摩天楼ショー』の個別握手会だったんですね。

今頃あゆみんのキモチはこんな感じ・・いや、普段、どのイベントよりもファン1人1人と長く話せたとあって、感動しまくってるのかな?? オイラが行ってきた8.25の時はちょうど・・髪のカラーが変わってビックリ&左足の捻挫とあって半ば"お見舞いモード"色が強かった印象かなぁ。実際お声を掛けたり、スタンバイ中のところにそっと手を振ってあげたりした時には、きちんとあの、"あゆみんスマイル☆"でレスってくれたあの時の感動ぉは忘れられないものがありましたよ〜。あの日は(それもあって)当初の予定+1の合計4回握手して・・『少しはキモチ届いたかな?』って思いながら余韻に浸ってましたね。

p.s.
昨日書いたイベント・・、11日にお休み取れたんで行けるコトになりましたぁぁ〜(叫。マジ嬉しいっす!!