げんきのもと。

それよりも感度ぉしたのが、

話をするのが好きってトコロ。最近の子達は以前ほど話をしないって(世間の噂では)言われるコトが多いのでステキですよね。ちなみに、オイラの元気の素は・・『話をすること』はもちろんですが、『歌うこと』だったり、こうして文章を書くこと.."書く"という表現をすることによって、そのテーマについてより深く知ったり理解したりすることが出来るのが理由のひとつでしょうか。まぁでもやっぱり、オイラが元気になれるコト(モノ)といえばぁ・・、

やっぱり、モーニング娘。めっちゃ大スキなんですよ〜。なモンで、書籍や映像etcで彼女達の作品を見たり、コンサートでのパフォーマンスを見て一緒になって踊ったりすることかなぁ。正直ここまで芸能人にハマったのも彼女達だけだと思うので♪ これからもしっかり楽しんで(みんなを)応援しなきゃ!なのれす☆