イケる!犬とキリンコンビのMC(笑

最近なにかとメイキングシーンに登場するふたり・・

キリンに扮したはるなんと、犬に扮したあゆみんコンビです☆コレは今回の秋ツアーで発売中のDVDマガジンからですが、どっちがボケでツッコミなのかは、二人を見て戴ければお解りかと思います..(たま〜に立場が変わるコトもありますが、それはご愛嬌で^^)(苦笑。 ちなみにふたりとも(血液型が)Oなのでそれぞれのペースを乱すことなく突っ走ってるのが個人的に面白いんですよ〜(特に左のキリンさん)。この動物コス、DVDマガジンの46(9,10期対決の章)の表紙を飾っているのですが・・どこでどんなシチュエーションで実際出てくるのかな?まだ見ていないので解りませんが、ブログ等で話題になったわんこそば対決etc今までのDVDには無かった内容のものみたいなのですごく楽しみだなぁ。もちろん、ツアー本編も..だね☆。

それにしても、もうすぐですね、みんなの1周年・・ほんとアッという間だったなぁ。