”ドリーム8”に選ばれました♪

・・と、ある雑誌グラビアで選抜されたふたり・・その中になんと、

居るんですよ!居るんですよ!! さゆみん,りほりほと一緒に、我が・あゆみんの姿が・・(詳細は買ってからのお・た・の・し・み・っ)!めちゃ嬉しいじゃないですかぁ☆ しかも彼女が憧れてる(鈴木)愛理ちゃんや真野ちゃんと一緒だし。夢中になりながらも、『勉強になった』とコメントしてるあたりが、熱心な彼女らしさを物語ってますよね。真野ちゃんとの2shotもめっちゃ画になってるし。後に彼女みたいにあゆみんのショートカットとか見られるのかな?でもロングの方が絶対似合ってると思うから、しばらくはこのままで居て欲しいなぁ。
ちなみに・・、

"とある雑誌"とはコレです。ゴージャスな8人の表紙をはじめ、途中には現役のハロプロメンバー全員のインタビュー、巻末には娘。初期の2大ナンバーのジャケ写をリメイクして再現したshotもあるのれす。唯一の欠点を挙げるなら・・
個別ソロshotが少ない
・・んですよね。なんだか"たまにきず"な印象ですが..いずれはあゆみんの個別も・・また見てみたいものですね。来年には初のソロ写真集も出るのかな?先が楽しみですね。
・・・ってか、このドリーム8のメンバーでもある、あやちょが捻挫って・・"青つながり"って言いたく無いけどまじですかスカ!? なんか今年はこういうケガが連鎖的に起こってるので怖いですね。