ワクワク・テカテカshot(2)

おとといの続き・・10.10に発売する51枚目のシングル『ワクテカ Take a chance』のジャケ写を..
・・てか、あゆみんさぁ〜ん・・めちゃめちゃ大胆すぎ(@@; 目のやり場に困っちゃうなぁ..ゆみん(^^・・

じっと見つめる子が居たり、目の前に勢いよく向かってくる子が居たりで..勇ましさを感じる1カットですね。

個人的にすごくお気に入りなのがこの・・『ドヤ顔ver』(笑。早速iPhoneの待ち受けに使ってるのですが、御守りの替わりになりそうで、守られてる感じがしますなぁ。ちなみにあゆみんは今回からようやく焦茶の髪を結っていますが、普段ピン!と伸びたストレートが多いのでめちゃ新鮮です(*^_^*)。

こちらは恒例のメンバーshotを集めたver。バックの・・イエローというか、ハニー色(byはるなん 笑)は、かつてのシングル・"ambitious!野心的でいいじゃん"のような常に前進していく元気いっぱいなイメージを描いていて・・イメージカラーとしてはピッタリだと思いますね。

そして最後は通常版・・おそらくこのデザインがそのままポスターになるのかな?個人的には、先のふたつがイメージとして合うと思うんですけどね〜。来月になれば、恒例のごとくコレにメンバー(ライクな)サインが付いて・・なんてコトをしてくるのかな?前作は50枚目だったから、いつにも増して気合いの入った展開を見せてたんですが、
・・そろそろそのような消耗戦はやり過ぎの感もある気がするんですけどね・・。オイラ的には、あくまで,アーティストであるメンバーの個性で勝負して欲しいと思っているので☆ ねっ。