Dear...Ayumi and Miya...

まずは・・

こちらのイメージに今は近くなったのかな? 今回の一件後初めて大きなイベントを迎えることになったあゆみん。管理人は4回握手する権利を持っていたのですが、このイメチェン(??)を最初ナマで見た時は・・3週前のハロコン以来だったのでちょっとビックリでした。実際の彼女の姿を見て、一声かけた時、すごく元気そうにレスってくれた姿にすごく感動を覚えましたね。詳細は明日以降、順次書いていきますが、本当に魅力いっぱいな女の子の姿そのままに会話できたコト、すごくありがたかったですね・・。
そして・・

ついにあなたも成人を迎える時がやってきた・・ってかデビューした頃から既に一定の色香を持ってたから、(キッズメンバーの中で)一番印象深かったなぁ。これからも"天然系セクシー担当"として頑張って欲しいです!

Happy Birthday Miyabi☆